サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
株式会社ビジネストラスト 吉木社長
株式会社タカショー 高岡社長
株式会社ワッツ 平岡社長
交流会の模様
参加者の声
ビジネストラストへのアンケートの一部
ビジネストラストさんのプレゼンをきくのは、今日で3回目になると思いますが、毎回丁寧なプレゼンで、会社についての理解はかなり深まりました。他社との差別化もできており、毎回必ず新しい動き(取り組み)の話もきけるので、関心も高まりました。 (20代 女性)
本業の会計パッケージビジネスの事業領域/特徴が理解できた。副業(M&A)への進出の考え方との関連が理解できました。 (40代 男性)
健康・繊維関連事業に関してはかなり良いと思う。これからこの分野をどんどんのばしていってほしい。 (30代 男性)
タカショーへのアンケートの一部
「より良い庭での暮らしを提供するグローバル企業を目指す」という会社のビジョンは素晴らしいと思います。またプレゼンの仕方が聞く人を引きつけるとても魅力的という印象を受けました。 (20代 男性)
取り扱い製品の多さに将来性を感じる。 (40代 男性)
しっかりした会社作りに日夜努力されていることがヒシヒシ伝わってきます。庭と暮らしの向上で社会貢献を計る目標は今後期待されるのでは。 (70代 男性)
ワッツへのアンケートの一部
人柄が出ていてとても良いと思う。優しくとても聞きやすかった。 (20代 男性)
ワッツとオースリーの経営状況、統合への取組方針の確認ができた。100円ショップの事業環境、競業各社の動向について現状がよく分かった。新規事業の業績向上が確認できた。 (40代 男性)
基本政策、商品の工夫が見られ、期待できるところがある。 (50代 女性)