サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレシジョン・システム・サイエンス:田島社長
ビューティ花壇:小田社長
ハイパーコンセプション:関根社長
交流会の模様
参加者の声
プレシジョン・システム・サイエンスへのアンケートの一部
将来期待出来そうだと思う。プレゼンを聞いていて話に引き込まれた。頑張ってほしいと思った。 (20代 女性)
未来のためにがんばってほしい。正直で好感が持てた。 (30代 男性)
分子判断をボタン一つで行なえる事業展開は確実に大きな市場になるであろうけれども”即”というわけにはいかないところが難しいという思いは十分伝わってきました。 (40代 女性)
ビューティ花壇へのアンケートの一部
社長の方向性がしっかりしている印象を受けました。生花だからこそ、生き物を扱う仕事だからこそ、スムーズな素早い対応が必要だと思いましたが、その辺りの対応に関しても素早く判断できる企業という印象を持ちました。 (30代 男性)
花の業界のビジネスルール(制度)、ビジネスモデルに対する説明が詳しく、業界の概況が良く分かった。 (40代 男性)
ロスの低さにびっくりした。在庫管理がしっかりしており、又新しい展開も期待できる。 (40代 男性)
ハイパーコンセプションへのアンケートの一部
同じ考えの社長たちと組んで世の中のすき間を狙ってゆくこと、いいです。どこにもないオンリーワン目指してください。 (50代 女性)
頑張っていらっしゃる。一人から始めたとのことで消費者とのつながりを理解していらっしゃると思いました。 (50代 女性)
商売人である事、今の時代では珍しい若い社長と思います。地味だが誠実さを感じました。 (60代 女性)