サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
レイテックス:高村社長
エスアールジータカミヤ:高宮社長
ラクーン:小方社長
交流会の模様
参加者の声
レイテックスへのアンケートの一部
「日本発」にこだわる強い意思あり。好感。 (30代 男性)
前回"わかりづらかった”という声を元に半導体の説明からされていたのは良いと思いますが、シリコンウエハが300mmから450mmになった時、競合会社とどう闘っていくのかというお話も今度お伺いしてみたいです。 (30代 男性)
理解しにくい事業内容を少しでも理解していただきたいという社長の思いが伝わってくるプレゼンだった。 (40代 女性)
エスアールジータカミヤへのアンケートの一部
建設業界はやはり厳しいという印象はありますが、SRGタカミヤさんはとにかく顧客が一番心配している安全を一番のポリシーとして頑張っておられると思ったので、とても関心を持って聞くことができました。 (20代 女性)
会社説明会資料の最後のページに写真が沢山載っている。そのページを見ていると社長の「愛」が伝わってくるようだった。 (40代 女性)
安全を全てのベースに減価償却終了が早いので、償却後の運用が高収益のポイントになっている。 (40代 男性)
ラクーンへのアンケートの一部
今回でラクーンさんのプレゼンを聞くのは3回目になると思います。毎回わかりやすい説明で、しっかり40分間お話を聞かせていただきました。ホワイトボードでの説明は特にわかりやすく、初めて聞いた人にもラクーンさんの強み、良さがよく伝わったと思います。 (20代 女性)
メリハリの聞いた説明でよく理解できました。ビジネスモデルを体験に基づいて説明する会社はあまりないので新鮮でした。 (40代 男性)
顧客とのつながりを大事にしそう。 (30代 男性)