サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
エスティック:鈴木社長
SHOEI:山田社長
参加者の声
エスティックへのアンケートの一部
ハンドナットランナの性能などの説明はよくわかりました。ですが、性能の話はもう少し短くてよかったかもしれません。今後の戦略や目標などをもっとアピールしてくれても良かったと思います。 (30代 男性)
環境問題も含め、これからの世界のニーズに沿った事業計画をされており、準備期間等の停滞はあっても着実に伸びていく企業ではないかという印象を持った。 (30代 女性)
ニッチな市場でのオンリーワン企業との印象がありましたが、ハンドナットランナの先進企業で今後のツール世代交代を機にとても期待できる企業との印象に変わりました。社長の熱い製品の説明を聞き、信じて長期保有をしていきたいと思いました。 (30代 男性 株主)
SHOEIへのアンケートの一部
明るく、時に冗談を交えて話されていたので楽しく聞けたし、わかりやすかったです。商品の性能、会社の雰囲気が良く伝わりました。メリット、デメリットもちゃんと教えていただいたのでよかったです。 (20代 女性)
とてもわかりやすい説明でした。ハンドタオルありがとうございました。ペンキ塗りのお話参考になりました。「業者に払うお金があったら、社員に払え!」なるほど・・・と思った。 (30代 女性)
大阪での初めてのプレゼンとのことで、より多数の投資家にSHOEIを知っていただける機会と思いました。私的には東京のプレゼンを拝聴させていただいており、内容が重複していたのが残念ではありましたが、所有欲を喚起するプレゼンであったと考えています。 (30代 男性 株主)