サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
フジ住宅:山田常務
シンプレクス・テクノロジー:金子社長
カワセコンピュータサプライ:川瀬専務
参加者の声
フジ住宅へのアンケートの一部
業績の推移、配当から見て株価は割安ではないかと思っているが、株価が低下しているのは何か理由があるのだろうか。全体的な株価下落のツレ安と思うのだが、表面に出ない要素が隠れていないか、少し不安はある。 (50代 男性 株主)
先々の見通しが良く、好感を持った。 (60代 男性)
山田常務の実直な人柄が好印象です。 (60代 女性 元株主)
シンプレクス・テクノロジーへのアンケートの一部
非常にわかりやすく、平易。聞きたいポイントに端的に答えられており、良かった。一方で、さらに突っ込んだ話をききたくもある。 (30代 男性)
社長の説明はとてもわかりやすかったです。横文字が多いので少し戸惑いますが、これから伸びてゆく企業だと思いました。もう少し自分でも勉強したいと思います。 (50代 女性 株主)
競争優位にある理由や、今後の戦略について、よく理解できた。ただ、IT分野では急激な変化が起きやすいので、業界の将来環境についての認識をもっと幅広く聞きたかった。プレゼンは良く理解できました。 (50代 男性)
カワセコンピュータ・サプライへのアンケートの一部
安定配当を続けていることがわかりました。 (20代 女性)
安定した業績である。 (50代 男性)
オーソドックスなプレゼンで、何をしている企業なのかよくわかりましたが、ごく普通の会社のひとつという印象です。成長力とか、競争力とか、何か魅力があれば良いのになあ、と思いました。 (50代 男性)