サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
燦ホールディングス:小西社長
イーピーエス:厳 社長
アグロ カネショウ:櫛引社長
参加者の声
燦ホールディングスへのアンケートの一部
葬祭は絶対になくてはならぬものであるし、幅広く、多様なものになってきていると思います。利用する側としては慣れないことが多く、わからない部分をかわりに行ってもらい、サポートしてもらえるのはとても助かると思います。すべて任せられるという点では、これからも注目していきたいところです。 (30代 女性)
流ちょうで明確な語り口で事業内容の具体性もよくわかった。ただ少し、流ちょうすぎて専門的な感もあり、多少ついていきにくいところもあった。 (40代 女性)
公益社とは上場しているとは聞いていましたが、今日知りました。ついでに経営説明も大事ですが、人間最後はお墓ですから、それについても別の機会に説明して欲しいと思います。会場には高齢者も多いですから。せめて希望者だけでもお願いしたい。 (70代 女性)
イーピーエスへのアンケートの一部
話し方もゆっくりで、誠実そうな方に見えた。企業理念や社是のようなものを、社長の口から聞きたかった。質問:厳社長の考える御社の現在株価は割高なのか、割安なのか、妥当値なのか、どうお考えなのかお聞きしたい。また、中国等、アジアでの成長はどれくらい期待できるか? (20代 男性)
とても魅力的。熱意が感じられる。創業者は違う。お若いし、とても親しみが持てる。また、わかりやすい。一度、個人的にお話(ディスカッション)したいと思った。とても応援したいと思う。 (60代 女性)
新薬ひとつの開発にどれだけの時間とお金と人力、研究が必要かよくわかった。社長さんの落ち着いたわかりやすい説明で、この分野に関心が持てた。 (40代 女性)
アグロ カネショウへのアンケートの一部
今後の戦略を明快に話していただけて、非常に魅力的に感じた。また農家、株主、社員を大切にされている社長だと感じた。 (20代 男性)
無農薬がいいと思っていましたが、やはり農薬なしではおいしい果実を食べることができないのかと実感しました。 (30代 男性)
開発、登録、流通他、色々なお話を聞けてよかったです。これからも関心をもっていきたいと思いました。 (30代 女性)