サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
トラステックスホールディングス:谷中社長
細田工務店:今村社長
参加者の声
トラステックスホールディングスへのアンケートの一部
わかりやすかったです。今までの考え方、利益のあげかた、そして今の考え方、目標、やるべきことなど短時間にもかかわらず理解できました。資料に具体的なものが入っていると一層わかりやすかったと思います。(オーナー・オペレーターの数字など…) (30代 女性)
不良債権の発生、M&Aの失敗についてから、新・経営方針についての説明等も、わかりやすく、資料で数字を明確にして頂けた事で納得がいきました。若い方だが、質疑応答ではっきりしていて、しっかりした方と感じた。 (30代 女性)
大きな負債を抱えている会社の代表になられ大変なところを早急に立て直してらっしゃる。お若そうなのに大変、理論的で優秀な方であるのがお話のなかで良くわかりました。非常に噛み砕いて分かりやすいお話でした。頑張っていただきたいと思います。 (40代 女性)
細田工務店へのアンケートの一部
アウトソーシングに頼らない自社一貫性は、耐震強度問題など家を買ったり借りたりする際のひとつの安心材料になると思います。  (20代 女性)
質にこだわり、環境によく、子供に優しい家作りなどはわかったのですが、会社のイメージがわかなかった。家についてはわかりました。会社のことについてもう少し資料があれば…。 (30代 女性)
説明を聞いていると、株がどうこうというまえに、細田工務店の住宅に住みたいと思わされました。自社一貫体制や質への追求、こだわりには信頼が置け、期待ができるので、関西でもお願いしたいと思いました。 (30代 女性)