サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
ノエル:金古社長
ソフトクリエイト:林 会長
エン・ジャパン:越智社長
交流会の模様
参加者の声
ノエルへのアンケートの一部
会社のコンセプト“お客様と長い付き合い”をするための会社の工夫を感じました。社員教育、事業展開等。“人材”ではなく“人財”としている点はとても好印象を受けました。その結果も顕著に数字に出ていると思いました。 (20代 女性)
株主優待制度について、「地域貢献」「地域の共存」を謳うのなら、フロンターレのグッズやチケットも株主優待制度の選択肢に加えると面白いと思いました。 (30代 女性)
社長のノエルビジョン(経営理念)がとてもしっかりとしていて、業績もよいので力強いプレゼンだった。 (40代 男性)
ソフトクリエイトへのアンケートの一部
今回、2回目のプレゼンを拝聴させていただきました。パッケージソフトの利便性、すばらしいものだと感じます。 (30代 男性)
今後、どのようにして会社を成長させていくのかを、もう少し重点的にお聞きしたかったです。 (40代 男性)
温厚な会長の性格がにじみ出ているプレゼンだった。 (40代 男性)
エン・ジャパンへのアンケートの一部
本日で3回目の説明をお聞きしました。毎回、違った視点からの会社説明をされているので、毎回新鮮な気持ちで新鮮な気持ちでお話をきくことができました。お話の進め方が上手な社長のプレゼンは、とても短い時間に感じました (20代 女性)
社長の魅力に目が覚めました。久しぶりにカリスマ性のある方に出会った気がします。 (40代 男性)
間のあけかた、マイクの使い方、説明資料を少なくし、スライドのみの説明の織り交ぜ方、素晴らしいプレゼンだった。 (40代 男性)