サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
テー・オー・ダブリュー : 川村 治 社長
プレシジョン・システム・サイエンス:田島 秀二 社長
展示物の模様
参加者の声
テー・オー・ダブリューへのアンケートの一部
非常によく理解できました。先見力、御社でしかない初めての試みが凄いとおもいました。事業の拡大の範囲にも驚かされました。本当に凄い会社だと確信しました。(20代 男性)
クライアントのニーズに合ったクオリティの高い仕事を目指されており、また、社員教育を徹底することにより会社の質を向上させ、利益につなげていこうとする確固とした姿勢が伝わってきました。(30代 女性)
非常に簡潔に分りやすくお話していただき、企業様の事・事業内容、将来性がみえてきた内容でした。近年の急速な情報社会に乗った若い企業というイメージがしました。(30代 女性)
プレシジョン・システム・サイエンスへのアンケートの一部
社長がおっしゃられた通り、難しい分野ではありますが理解出来ました。医療、体の事なので興味はすごく持ちました。説明を聞き、検査(体等)もしてもらいたいと思いました。ホームページで検索して装置等を拝見させてもらおうと思います。(20代 男性)
話の方は、大変分り易かったのですが、バイオ市場というのがシステム的に理解しがたく、企業としての将来性についてどういう風に展開していくのかの見通しがつかなかった。だが、企業として取り組んでいる事には大変意味があると思う。ただ、利益がついてくるかどうかは分らない。(30代 男性)
少し事業内容が難しいと感じました。上記の企業とは違って、日常生活で聞き慣れない会社名や、システムなどのご説明をいただいたので、理解するのが、難しかったです。赤字のこともありますが、今後も頑張っていっていただきたいと思いました。(30代 女性)