サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
株式会社ワッツ/平岡 史生 社長
株式会社ビットアイル/寺田 航平 社長
交流会の模様
参加者の声
ワッツへのアンケートの一部
聞きやすいお話でした。以前にお聞きしたときよりも事業展開が広がっているのがわかります。ただ、やっぱり(失礼ながら)地味というか、地道というか…。ただ、着実な伸びは期待できそうです。 (30代 男性)
消費者は品質の良いものを「お得に」買えるのがうれしいので、他店とは「ここが違う」というところをもっと消費者に理解できるように、社長が説明されたことをもっと前面にだされたよいと思いました。 (40代 女性)
玩具やその他の製品など、現在、中国製のものへの不信感が高まっています。食品、その他の製品も、安く手に入ることはありがたいのですが、一方ではそういったことが不安で、購入しないひとたちも多くいると思います。果物等でも、世田谷ではブルーベリー、稲城市では梨など、国内で生産されたものをなるべく多く置くとよいと思う。たとえ数量、種類は少なくても。また、病院内(大手)、コンビニとの併設、学校、ホテル、オフィスなどにあると立ち寄りやすいと思います。 (属性未回答)
ビットアイルへのアンケートの一部
社長の語り口そのものは穏やかで丁寧なものだと思います。わからないのはこちらが悪いので、IT分野にまったく弱いものですから、専門用語が理解できない。しかし新興でもしっかりとした経営基盤をお持ちなのがよく伝わりました。 (30代 男性)
BBTは知っていました。ビットアイルさんが、すべて自社でおやりになるというのことですので、お金も場所も必要ですよね。借入金が大変だと思いますが、上手に会社を伸ばしていってください。 (50代 女性)
素晴らしい会社様だと思いました。配当に対するお考えは?  (60代 女性)