サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
株式会社ビットアイル:寺田 航平 社長
株式会社インターアクション:木村 正雄 社長
参加者の声
ビットアイルへのアンケートの一部
説明がわかりやすく、正直なところ知らなかったのですが、よく理解できました。事業内容や理念等、すごく関心を持ちました。特に私は、理念が好きです。今日は、本当に詳しい説明をありがとうございました。 (20代 男性)
CSKとの事業提携で今後も成長が期待できますし、データセンターの増設ということで売上も上がっていくような印象です。 (30代 女性)
現状と今後の見込みを分かりやすくご説明いただけたと思います。代表者の方の説明が理解できない企業では信用性に欠けると考えていますので、寺田社長の説明をふまえて考えますと、とても期待できる企業と考えられます。 (30代 女性)
インターアクションへのアンケートの一部
身近な商品の製造という点で、すごく興味を持ちました。知らなかったことを分かりやすく説明していただけたので、スッキリしました。ありがとうございました。 (20代 男性)
半導体が多数あるなか、他社と業務提携するなど、自社製品を少しずつ伸ばされているな、と感じました。今後の動向を見守りたいと思います。 (20代 女性
単なる会社説明会のような内容で、投資説明会としては少し不十分だったと思う。もう少し、こちらが投資したいと思うように、アピールしてもらいたかった。(30代 男性)