サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
カワセコンピュータサプライ:川瀬三郎 専務
サンコーテクノ : 洞下 実 社長
交流会の模様
参加者の声
カワセコンピュータサプライへのアンケートの一部
ビジネスフォームから情報処理へ仕事が移っていく中で、工場建設以外にもどのような取り組みをされているのかもっと知りたかった。(20代 女性)
帳票関連は、1枚の帳票が出来上がるまでに度重なる修正等が入り、大変な過程を経て出来上がるようですね。国税関連の帳票を作成しているという会社であるということ、はじめて知りました。(30代 男性)
書類のニーズが少なくなっているので、どこまで残っていけるかという課題はあるが、残っていける企業かと思う。 (50代 女性)
サンコーテクノへのアンケートの一部
とても興味を持ちました。アンカーについてはまったく知りませんでしたが、プレゼンテーションが上手く、ずっとお話を聞いていたいような、そんな説明にサンコーテクノさんへの関心が高まりました。(20代 女性)
「心」を第一に考えるという姿勢は、口で言うほど簡単には持ち続けられないが、実際に持ち続けている洞下社長は本当に貴重な存在だと思う。(30代 男性)
分かりやすく話ができることは大事だと思った。ご本人のキャラクターに負うところも多いだろうが、会社に対する興味を抱かせるには重要なポイントだと認識させられた。(40代 男性)