サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
太洋工業:細江 美則 社長
タカショー:高岡 信夫 社長
参加者の声
太洋工業へのアンケートの一部
5ミクロンの基盤に期待しています。細江社長さんのお話がよくわかります。納期の問題ですが、今の日本人の問題です。私は釣りをするのですが、長い年月と知識といろいろな試みが必要です。新しいものを作るには、開発者が頭のなかに夢をみなくては無理でしょう。相手の問題ですがね。 (50代 男性)
会社の厳しさがよくわかった。世界との競争、技術開発等々…。でも、それだけにやりがいもあるのだろう(主婦の感覚でごめんなさい)。社員の方々の健康面への配慮をお願いしたい。くわしいことはよくわかりません。自分の住んでいる近くにこんな素晴らしい会社があることにびっくりした。(60代 女性)
先端産業であるだけに、競争が非常に厳しい中でやっておられることがわかった。県下で数少ない電子機器メーカーとして頑張ってほしい。株式購入に関しては、どちらともいえないが、いまひとつインパクトがあれば株式投資を考えたい。(70代 男性)
タカショーへのアンケートの一部
ガーデニングのブームに先駆けて、先見の目がある。去年、インターネットで商品を検索して間近に商品がったのにはビックリした。ブームがまだ続くと思うので成長株かなあ。(50代 女性)
ガーデニング大好きな一人です。4年くらい前に友人とたずねて本社にいきました。関東の方には聞きましていきました。もっともっと和歌山の人に知って欲しいと思いました。(60代 女性)
海南市の住民として、この企業の発展を願うとともに、タカショーの発展により地球環境が良くなると考えられる。是非、投資したい。(70代 男性)