サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
ジェイウィングキャピタル:池田社長
アベルコ:阿部社長
参加者の声
アベルコへのアンケートの一部
カタログを見ても、とても素晴らしい商品を提供していると思いました。しかし、特徴と強みという部分で、他社とのはっきりした違いが感じられませんでした。 (30代 男性)
非常に詳しく業務説明をしていただき、わかりやすかったですし、そのための資料も充実していました。ただ、もう少し業績を資料にいれてはどうでしょうか?それから、話し方に抑揚をつけてほしいと思いました。  (30代 男性)
経営能力の優れた社長であるという印象。たとえば、時代の変化に飲み込まれることなく新たな道を切り開いている点や、首都圏に市場を絞っていることなどは賢明だと思った。なぜなら日本の人口の1/3が関東6県に居住しているうえ、遠方への進出は目が届かなくなり、管理不能になる恐れがあるからだ。業務内容も面白く、勉強になった。  (50代 男性)
会社概要、市場規模についてよく理解できた。また、今後はリフォーム市場が伸びることもわかった。 (70代 男性)
パークタワー内のショールーム等は時々見に行くことはありますが、アベルコさんという名前だったことは初めて知りました(すみません…)。今後訪れるときは、以前より興味深く見られると思います。立派なカタログ等いただきましたが、スライドにて商品や建築物などの写真もおりまぜて見せていただけたら、もっと良かったなと思いました。 (年齢未回答 女性)