サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
弊社アナリスト 廣井哲也
共立メンテナンス:上田 副社長
参加者の声
共立メンテナンスへのアンケートの一部
噛み砕いた説明で大変わかりやすいプレゼンだったと思います。「共立メンテナンス」についてよく理解できました。ただ、とても正直に話されていたため話しにくい話になると語尾が弱くなってしまっていたため私個人としてはもう少し強気な株主になるかもしれない方々へのアピールがあっても良かったのではと思いました。社長のお話しされている「○○ページ」と実際の資料とのページ数に違いがあり混乱してしまいました。(20代 女性)
お話はよく理解できたし、会社のビジョンも明確で信頼できる。ちょくちょく細かいつまづきがあるのが少し心配だが基本安定した優良企業である印象。副社長、もう少しゆっくり喋っていただくともっと聞きやすいと思いますよ。(30代 男性)
副社長のプレゼンを聞いて感じたことは普通のサラリーマン、会社員の方々には勿論おすすめ感があると思いますが、ある程度女性にも利用しやすくなっているような感じがして「いいなぁ」と思います。(30代 男性)
情報開示にとても積極的な企業であるとの印象を強くしました。事業の柱がしっかりしており、次期以降の連続増収、増益が期待できる。事業再生事業の印象が強く感じる部分がある。新興企業の投資会社に変わらないよう事業の軸足は持ち続けてほしい。(40代 男性)
大変具体的に話をされ理解できた。ここ数年当社の株価の推移を記録してきたが若干低迷の感をもったが本日の具体的なお話を聞き投資意欲を持つ。検討を続けたい。(70代 男性)