サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
イムラ封筒:井村 社長
タカショー:高岡 社長
会場の後方に、タカショーの展示ブースを設け、帰り際に皆さんにご覧いただきました。
展示ブースの模様
参加者の声
イムラ封筒へのアンケートの一部
昨年度に比べて売上が上がっているところが非常に好ましい。商品の質などの開発が日々進歩しているところも良く理解できた。メールが今はインターネットが多いと思いますが、まだ伸びているのがビックリでした。(30代 女性)
創業家出身社長のイメージと異なり実務家的印象を受けて好感できた。経営的にも中長期を自信を持った解説に投資家に安心を抱かせる印象のプレゼンでした。(50代 男性)
堅実な考え方が良く伝わってきた。会社の大きさがよく理解できた。近々株式をゲットしたいと感じた。(50代 男性)
タカショーへのアンケートの一部
すごくわかりやすいプレゼンだった。会社を発展させていこうという熱意が伝わってきた。ガーデニングに興味がわいた。(20代 男性)
エコライフにおけるガーデニングに必要な商材が多く揃っておりLEDによる省エネルギーを利用したりとハウスメーカー、リフォーム業者向けの商品が多くこれからも伸びると思いました。ソーラーライト、人工木材、石、竹を利用したエコに好感を持ちました。(30代 女性)
お話しを伺うと分かり易く株の換算などのお話も出してくださり内容が聞けて安心しました。展望もしっかりされて海外教育制度なども取り入れられているので先の広がりを希望できるように望まれます。隠さずに赤字の話をしてくださる事も投資するにあたり一つの安心感を得られました。(無回答 無回答)