サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
シンワアートオークション:倉田社長
参加者の声
具体的な話、例を用いたプレゼンテーションはオークションに興味のない(なかった)人達の関心を高めたと思います。(20代 女性)
声も大きくよくわかりました。テレビとかで話しているキャスターみたいに(プロみたいな話し方)話のテンポとか声の強弱とか文句なしの話し方でとても聞きやすかった。うまいと感じた。みんなが興味を持つダイアモンドの話もとっても勉強になりました。(30代 女性)
とても前向きで熱く語られていましたがフレッシュで勢いのある会社という印象を受けましたが、今後の展開が何に裏打ちされたものかが明確でなかったように感じました。(40代 女性)
この一年間株価は下がってきたという現実(40万→12万→20万)。株価が振れないときこそ株主の利益を社長様が守らないと誰が守るのですか(株価が右上がりで上昇する時期は誰が社長でも構わないけれど・・・)。もっと厳しく現実を見つめてください。そのようなお話をもっと聞かせてください。今年4月の段階でも今期収益見込みの訂正だというのはいかがなものか?そういうことを期待してセミナーに参加しましたが残念です。(50代 男性株主)
熱い方ですね。頑張って日本のオークション市場を大きくしてほしいと思います。日本の代表として恥ずかしくない市場を作ってください。応援していきたい企業だなと感じました。(50代 女性)