サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
シーシーエス:社長:米田社長
プレシジョン・システム・サイエンス:田島社長
インターアクション:木村社長
セミナー終了後の交流会の模様
参加者の声(アンケートの一部)
プレシジョン・システム・サイエンスへのアンケートの一部
田島社長は今日はとても楽しそうに説明話をしてくれましてなおかつ明るく見えるものがあったかと感じました。私も体の事なので楽しくなりました。(50代 男性)
株式投資的に見ると、社長の話しは希望的な説明ではたして継続的な成長が期待できるのであろうか。今後のことを見守りたい。人材の確保、具体的な販売先など。(70代 男性)
株価があまりにも低くなっているので心配になり参加させていただきました。何となくわかった気がしましたが今後の成長が少し希望できるかなと感じましたのでよろしく頑張ってください。(無回答 女性株主)
インターアクションのアンケートの一部
好感は持てました。今後の利益、収益目標について聞きたかった。今後の市場展開はどのように考えているのでしょうか?何故熊本?(40代 男性)
大変自信があるような説明だったが技術進歩の早い分野で果たして生き残っていけるのか。何故これ程素晴らしい技術を持ちながら収益力が弱いのか。これがポイントだ。(60代 男性)
防犯意識が今後高まっていくと思うのでシートビームやセンサー、スマートラップシステムなど面白いなと思った。(60代 女性元株主)
シーシーエスへのアンケートの一部
最先端の技術により我々の身近な商品を管理されていた元がこちらのラインセンサ照明であったことがわかりライティングソリューションの充実に感心いたしました。(60代 女性)
バイオ分野は今後の成長分野。ロボット分野も有望ではなかろうか。(60代 男性株主)
いま環境に優しいことが必要なのでやさしい照明作りはいいと思います。色々な分野に進出できるのも面白い。光の革命が面白い。(60代 女性)