サロン開催報告

2007年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
ビジネストラスト:吉木社長
エスティック:鈴木社長
テー・オー・ダブリュー:川村社長
説明会の終了後は、交流会を開催。
盛りだくさんの展示内容にどのブースでも、みなさん熱心に質問をぶつけていました。
参加者の声(アンケートの一部)
ビジネストラストへのアンケートの一部
成長が期待できそうな企業ですね。M&Aにも積極的なようです。社長も若いのでまだまだ頑張っていただけそうですが、風邪を治してください。咳がとても気になりました。(40代 女性)
本業は堅実に推移すると思われ期待出来るが健康産業への投資はまったく理解できない。社長の個人的な趣味なのか。(40代 男性)
J-SOX法など追い風がムードがあり環境がグッド。競合をかわせるのも背景はよいと思う。優良顧客も多いがさらに著名なトップ企業群に食い込むとさらなる上昇が見込めるような気がする。(60代 男性)
エスティックへのアンケートの一部
技術屋の印象を受けた。自動車工業の勉強になった。(40代 男性)
社長の自社製品に対する情熱が伝わってきました。熱くてよいです。動画よく分かりました。ナットランナがすごいです。ブレイクすると思います。(40代 女性)
ナットランナという語彙を初めて知った。面白い。誰にも負けたくないという語調は印象的だった。(60代 男性)
テー・オー・ダブリューへのアンケートの一部
イベント業界とテー・オー・ダブリューの方向性についてよく理解できました。(40代 男性)
良くも悪くも社長は業界の人って感じでしたが、さすがにプレゼンは上手ですね。楽しく聞けました。美味しいところは大手広告代理店に持っていかれ大変ですが資料はカラーコピーでいただきたかったです。わかりづらい。がんばってください。(40代 女性)
話がうまい。心を引きつける。川村さんが社長のときはこの会社はつぶれないと思う。(50代 男性)