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ブリッジインタビュー
vol.19 秋本 道弘 常務取締役 (4767:東証1部) テー・オー・ダブリュー
イベントを含めたプロモーションの
No.1総合制作会社へ
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vol.18 平林 武昭 社長 (4323:東証2部) 日本システム技術
あらゆるビジネスに“JASTソリューション”を
〜完全独立系の強みを活かし、変化をチャンスに変える〜
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vol.17 松村 厚久 社長 (3073:大証ヘラクレス) ダイヤモンドダイニング
外食産業界の
リーディングカンパニーを目指す!
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vol.16 大久保 秀夫 会長兼社長 (8275:JASDAQ) フォーバル
情報通信分野を核とした総合経営コンサルティング
企業を目指す!
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vol.15 秋本 道弘 社長 (4767:東証1部) テー・オー・ダブリュー
イベントを含めたプロモーションの
No.1総合制作会社へ
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vol.14 松村 厚久 社長 (3073:大証ヘラクレス) ダイヤモンドダイニング
1業態1店舗でのマルチコンセプト(個店主義)戦略で業態開発力No.1を目指す! 〜100店舗100業態も視野に〜
コンセプト・空間・ストーリー(物語)の3つを、内装・サービス・料理など至るところに織り交ぜ、「非日常性」を具現化し「お客様歓喜」を追求し続ける
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vol.13 進藤 博信 社長 (2402:東証マザーズ) アマナホールディングス
社会に役立つビジュアルコミュニケーションの専門家集団
〜「伝える」から「伝わる」コミュニケーションへ〜
様々なビジュアルコンテンツをワンストップで提供。五感に「伝わる」コミュニケーション〜サッカー型の組織作りで個人の力を発揮する〜
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vol.12 田中 吉武 社長 (2136:JASDAQ) ヒップ
多種多様な技術者が集い社会貢献のできる企業
〜プロの技術者を育成し技術者の夢も叶える〜
企業の壁を乗り越え、開発プロジェクトを成功に導き、技術者の夢をもかなえながら業績を拡大〜技術者が定年まで安心して働ける会社をつくりたかった〜
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vol.11 加藤 義博 社長 (3377:東証2部) アイケイコーポレーション
オートバイ買取専門店「バイク王」リユースビジネスで急成長、オートバイライフの総合プランナー
〜顧客の利便性を考えたITシステムと広告戦略で飛躍し続ける〜
眠っているオートバイを生き返らせたいという思いからはじまった買取専門店「バイク王」。お客様の利便性を考えたITシステムと広告戦略で飛躍。
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vol.10 山田 勝 社長 (7839:東証2部) SHOEI
世界中で高い評価と信頼 Made in Japanのグローバルブランド
〜最高の品質、最高のコスト競争力、そして世界一の楽しい企業へ〜
世界で圧倒的なポジションを取り、がっちり稼ぎ、配当し、従業員に還元していく。それ以外の余計な資産、例えば本社ビルや役員専用車、財テクはやらない。
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vol.9 倉田 陽一郎 社長 (2437:大証ヘラクレス) シンワアートオークション
「日本発世界へ! 美術品オークションハウス!」
これからの日本の社会基盤を担っている仕事であり、自分の人生をかけてでも、そのビジョンを実現させないといけない責務がある。
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vol.8 谷井 剛 社長 (9445:東証マザーズ) フォーバルテレコム
「いつも半歩先を行く」価値の提供
「ブロードバンド+セキュリティ&モバイル」をキーワードとした
通信インフラの革新
販売をメインにしているのではなく、ソリューションを提供しているという当社グループの存在意義の差なのだと思います。
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vol.7 大久保 秀夫 会長兼社長 (8275:JASDAQ) フォーバル
モノを売るな!信頼を売れ!
〜飽くなきベンチャーマインドで「新しいあたりまえ」を創る〜
僕らは販売会社じゃなく、ソリューション・カンパニーなのだという会社の元々の存在意義に立ち戻ろうとしているだけなんです。
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vol.6 丸本 吉紀 社長 (8911:東証1部) 創建ホームズ
人は一代、企業は末代
〜創業から変わらない経営理念を語る〜
お客様に感動を与え、一歩でも、二歩でも抜きに出た商品を作りこんでいこうという考え方が企業文化になっています。
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vol.5 谷中 譲 社長 (9374:大証2部) トラステックスホールディングス
事業再生への新たなる一歩
旺盛な運送需要を背景に、人を大切にし、長期未収債権の問題をクリアすることで、当社は再生すると固く信じております。
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vol.4 坂本 大地 社長 (3067:東証マザーズ) 東京一番フーズ
こだわりを持って、日本の食文化を変えていく
「本物」をリーズナブルに提供するためにはもっと知恵を絞り、努力をすることで可能だと思います。誰もが無理だと思い、誰もチャレンジしないからこそ、ビジネスのやりがいがあります。
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vol.3 植田 勝典 社長 (4829:東証2部) 日本エンタープライズ
モバイルコンテンツサービスを提供することで社会に貢献する企業であり続ける
いかに社会に対して役に立てるかということだけが存在理由であり、理念でもあります。
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vol.2 岡田 博之 専務 (3751:東証マザーズ) ジー・エフ
共創社会の実現に向けた事業展開
今、自動テレマーケティングの新たな可能性を拡げる機会が訪れていると考えています。
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vol.1 越智 通勝 社長 (4849:大証ヘラクレス) エン・ジャパン
人材業界、選別の時代へ
応募者の能力や人間性はもちろんですが、自社をよく理解し自社に惚れてくれる人を企業は望んでいるのです。
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